[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んでリンパ腫の症状が緩和した柴犬の話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、三重県にお住まいのMさんです。

柴犬のボンちゃん12才に与えているサプリメントのご感想をいただきました。


去年足にしこりが出来て痒がっていたので病院で調べてもらったところ
リンパ腫と診断されました。柴犬がリンパ腫になると思わなかったので
診断結果はとてもショックでした。
食欲も落ちてきて元気もなくなっていました。抗がん剤治療をしていましたが
他にできることは何でもしようと思い、ネットで調べてアマゾンでもレビュー
評価が良かったので、信じてプレミアムアルファを購入しました。
数ケ月経ったころから食欲がでてきて、サプリ使用前に比べて体力も
ついてきた様子です。しこりも気持ち小さくなったように思います。
もっと良くなってくれれば嬉しいですが、たとえ現在の状態をキープできる
だけでも与える価値はあると思っています。


ビガープラスプレミアムアルファを与えてからボンちゃんが
元気を取りもどしたご様子で本当に良かったです。

食欲が低下し元気もなくなりつつあったボンちゃんを
見るのはとても辛かったことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、最高品質のプロポリスとアガリクスを
主成分として配合しています。
中でもプロポリスは産地や抽出方法によって品質の差に大きな違いがでます。

当社のプロポリスは、ブラジル・ミナスジェライス州産の最高品質である
Sランクのみ使用しており、プロポリスの原塊を輸入して、国内工場で
手間暇かかる抽出をしているため、アルテピリンCやフラボノイドなど
有効成分を最大限含んでいるのが特徴です。

そのため、短時間に増殖をするがん細胞を封じ込めて、傷んだ部分のみ
修復する優れた抗がん作用を持っています。

良質のアガリクスには免疫力を高めて、抗がん作用に優れているベータdグルカン
という成分を多く含んでおり、プロポリスと相乗的に効果を発揮するため、
リンパ腫などがんに対してとても効果的なサプリメントです。

大切な家族の健康面を考えるとご心配は尽きませんが、ボンちゃんの症状が、
より一層良くなって末長く元気に過ごされることを願っております。

160327.jpg

[2016/03/27 23:00] | 犬と猫の話 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
