スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクティブを与えてから腰痛が治ったわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、大阪府にお住まいのKさんです。

柴犬のきなこちゃんの画像と一緒に、サプリメントをご使用になった
ご感想をいただきました。

以前、腰痛で寄るなさわるな状態で医者にも連れていくのに困難で
痛み止めを打ってもらっていた時この商品に出合い、うそのように
歩ける様になりました。
2年前にくらべて腰が動いても痛がらないので何よりホッとしています。
飲み始めてすぐに元気になって普通に歩けるようになったのには
ビックリもし、とても嬉しかったです。
あれからたぶん2年近く?たち、もうすぐ16才。
ずい分赤ちゃん返りをしヨロヨロになってしまいました。
けれど、まだ散歩が出きています。
段差も昇降できています。
何よりも痛みが飲み始めて以来ないことが一番うれしいです。

ビガープラス for Dogs アクティブをお使いいただいてから、
腰痛が治まって本当に良かったです。

以前は腰の痛みがひどかったので、大好きな飼い主さまにも
触られるのを嫌がり、歩くことも大変だったとのことですが、
アクティブを与えてから普通に歩けるようになったご様子で
私たちも嬉しい限りです。

きなこちゃんの場合、アクティブを与えてすぐに良い変化がで、
以来一度も痛みが再発することがなく、Kさんにはとても喜んで
いただけました。

アクティブに限らずサプリメントは、飲み続けていくことで
少しずつ体質改善に繋がって、症状が緩和していくことが
多いのですが、お客さまの中にはきなこちゃんのように
ビガープラスを与えてすぐ良い変化がでる子もたくさんいます。

きなこちゃんも16才と高齢になり、以前のように走りまわることは
出来ないかもしれないですが、その年齢で階段の上り下りが出来る
ことは本当に凄いです。

きなこちゃんがいつまでも大好きなお散歩ができ、大好きな
Kさんに体をなでられて、末長く幸せに過ごされることを
私たちも願っています。

16才には見えない若々しいきなこちゃんです。
130616.jpg

[2013/06/16 23:24] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<プレミアムアルファを与えて元気を取りもどしたネコちゃんのご紹介 | ホーム | 目の白濁が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
