スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストマックで便秘が解消したネコちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、東京都にお住まいのIさんです。

ネコ(ノルウェージャンフォレストキャット)のハスキーちゃんの
画像と一緒に、サプリメントのご感想をいただきました。


大変お世話になりありがとうございます。
ノルウェージャンフォレストキャットのミックス、
もしくは本物かもしれませんが体重が9kgと巨大な猫です。

医者から『大きい猫は巨大結腸症になりやすいし手術しかない』
と言われました。

とにかく自力で便が出せるようにとストマックを朝夕、
夜とエサにまぶして与え便秘が解消し2ヶ月。

毎日又は2日に1回便が出ています。

肉、脂肪で肺も圧迫され気管支炎も発症。
何としても減量をしなければとウェイトコントロールも
与えてみることにしました。

良いサプリに出会えて良かったと感謝しております。


ストマックを与えてから便秘が解消し本当に良かったです!
自力で便が出せるようになって私たちも安心しました。

元々ひどい便秘が続き浣腸ばかりしていたそうで、
巨大結腸症のリスクも高いと伺っていました。

ストマックは便秘薬と違い、プロポリスや酵素、生きたまま
腸まで届く有胞子性乳酸菌などを配合しており、腸内の善玉菌
の数を増やし、腸内環境を正常にする作用があります。

また、体重が9㎏と大きなネコちゃんのため、脂肪で肺が
圧迫され、気管支炎も発症されており減量も必要でした。

こちらはウェイトバランスを与えだしてから体重が0.5㎏ほど
ダイエットできたと、ご連絡をいただきました。

リードをつけて毎日朝と夜にマンションの通路を歩かせる
など努力もされたようです。

引き続き健康的なダイエットは必要ですが良かったです。

大きな体で13才と高齢のためご心配は尽きませんが、
これからもハスキーちゃんが、より一層健康な体になって
末長く健やかに暮らされることを願っています。


とても気品のある表情のハスキーちゃんです♪

130922.jpg
[2013/09/22 05:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<プレミアムアイで緑内障の症状が緩和したわんちゃんのご紹介 | ホーム | バイタルでてんかん発作の症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
