スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレミアムアイで緑内障の症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、青森県にお住まいのNさんです。

柴犬のロンちゃんの画像と一緒に、サプリメントのご感想をいただきました。


ビガープラスプレミアムアイを3度程購入しています。
うちの愛犬「ロン」(柴犬・オス・5歳)は5月末に緑内障で失明しました。

当時は失明したロンも暗くなり、目もどんどん濁っていきました。
何とかしたくて、インターネットで緑内障について調べたところ、
こちらのサプリメントを知りすぐに購入しました。

経済的に厳しいので、1日スプーン1杯を夕方のえさに毎日混ぜて与えました。
6月20日頃から目の濁りが少しずつなくなり始め、また、眼圧が上がって
飛び出し気味だった眼球も治まってきました。

7月下旬には目の濁りは殆どなくなり、ひどかった涙やけもだいぶ消え、
また、目が少し見えるような行動が見られるようになりました。

10月にはトンボを追ってみたり、風に吹かれた落ち葉を追いかけたり
するようになりました。

一時は義眼にしなければならないのか、と家族で話していましたが、
今では元どおりではなくとも、目が少し見える程回復して本当に嬉しいです。

ロンも毎日喜んで散歩しています。
また、例年夏バテで食が細っていたロンですが、サプリを与えてからは
食欲旺盛で、これもサプリメントのおかげではないかと思っています。

これからも毎日スプーン1杯程ではありますが、ロンの目の健康のために
このサプリメントを食べさせていこうと思います。


ロンちゃんの目の白濁がほとんどなくなり、眼圧も元に戻ったご様子で
本当に良かったです。

昨年の6月上旬からプレミアムアイを与え始め、およそ3週間程で
目の白濁が治まってきたことになります。

比較的早いタイミングで目に見えてわかる変化がでて、私たちも嬉しいです。

また、緑内障の症状緩和だけでなく、ひどかった涙やけも改善されたり
夏場でも食欲旺盛になってNさんにはとても喜んでいただけました。

サプリメントを摂取されるすべてのわんちゃん、ネコちゃんがこのくらい
早く改善が見られれば嬉しいのですが、どうしても個体差によって違いが
でてしまいます。

ロンちゃんのようにすぐに変化がでなくとも、ある程度時間を経てから
変化が出はじめる子もいますので、ぜひこつこつと与えてほしいです。

ロンちゃんはまだ年齢も若く、これからもより一層健康になって、
いつまでも元気にトンボや落ち葉を追いかけてほしいです。


プレミアムアイを与えはじめの頃のロンちゃん
130927-1.jpg

プレミアムアイを与えて4ヶ月頃のロンちゃん♪
130927-4.jpg

[2013/09/29 00:03] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<アクティブを与えてヘルニアの症状が緩和したわんちゃんのご紹介 | ホーム | ストマックで便秘が解消したネコちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
