スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクティブを与えてヘルニアの症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、神奈川県にお住まいのKさんです。

パピヨンのチビちゃんの画像と一緒に、サプリメントのご感想をいただきました。


5歳の雌のパピヨンです。3歳頃から3~6ヶ月ごとに歩行困難になり
病院からヘルニアと診断されコルセットの装着や痛み止めで対応して
いました。

去年の12月にヘルニアの症状がひどくなりビガープラスアクティブを
与え始めました。

それから6ヶ月間続けて与えていますがヘルニアの再発はなく、
今では公園に散歩に行けるようになりました。

画像の明るさもあるかもしれませんが、サプリ使用前とサプリ2カ月目の写真です。
毛艶が凄く良くなりました。もちろん運動制限してますが、怒っても飛び跳ねる
くらい元気になりました。

しばらく続けさせて貰います。ありがとうございました。


チビちゃんのヘルニアの症状が緩和して本当に良かったです。

3才の頃から定期的に歩行困難になっていたご様子ですので、
ご家族みなさまもご心配が尽きなかったことと思います。

アクティブを与えてから6週間目で症状がかなり改善されてきたと
伺いましたが、早いタイミングで痛みの緩和や毛艶が良くなるなど、
良い変化が見られて私たちもとても嬉しいです。

アクティブを与える場合、関節の痛みでお困りなことが多いのですが、
歩くことが困難だった子が元気に歩けるようになるなど、サプリの
使用前と使用後の変化がわかりやすく、サプリの効果を感じやすい
特徴があるといえます。

チビちゃんは年齢もまだ若く、今では飛び跳ねるくらい回復
されたとのことですが、今後も症状が再発せず末長く元気に
暮らされることを願っております。


アクティブを与える前のチビちゃん
131006-1.jpg

アクティブを与えて2か月目のチビちゃん♪
131006-2.jpg

[2013/10/06 23:22] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<バイタルを与えててんかん発作の症状が緩和したわんちゃんのご紹介 | ホーム | プレミアムアイで緑内障の症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
