スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレミアムアイで緑内障の症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、東京都にお住まいのKさんです。

フレンチブルドッグのがんもちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


いつもお世話になります。フレンチブルドッグの「がんも」です。
ビガープラスプレミアムアイを使用し早いもので8ヶ月過ぎました。

がんもは、4月当初10歳で緑内障の進行で目が濁ってしまい、
かなり見えにくくなっていました。

お散歩もあまり歩こうとはしません。
このまま失明してしまうのだろうか?と不安でいっぱいでした。

インターネットで色々検索したところビガープラスを知り、
ダメもとで購入してみました。

飲み始めて1ヶ月も経たないうちに濁りが取れ、あれから8ヶ月、
現在11歳5ヶ月になった今では目に潤いも戻り、お散歩や趣味の
テレビ鑑賞を楽しんでいます♪

兄弟で追いかけっこも毎日です!

完全に視力が回復したわけではありませんが普通の日常が
おくれるようになりました。

ありがたいです。これからもビガープラスプレミアムアイと
目薬を続けて元気に過ごしてもらいたいと思います。


がんもちゃんの緑内障の症状が緩和して本当に良かったです。

目が見えにくくなった10才頃から大好きだったお散歩でも
歩こうとせず、がんもちゃんも不安だったでしょうね。

プレミアムアイを与えて1ヶ月経たないうちに目の白濁が
治まったご様子で、私たちも嬉しいです。

今では元気に兄弟で追いかけっこもできるようになって、
がんもちゃんの喜んでいるお顔が目に浮かびます。

プレミアムアイは、眼病のケアはもちろんですが、高齢のわんちゃんの
免疫力低下を防ぐにも効果的です。

これからもプレミアムアイをこつこつと与え続け、がんもちゃんが
いつまでも元気に過ごされることを願っております。


瞳に潤いがもどったがんもちゃんです♪
131020.jpg

[2013/10/20 23:25] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<プレミアムアルファで元気を取りもどしたわんちゃんのご紹介 | ホーム | バイタルを与えててんかん発作の症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
