スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バイタルを与えててんかん発作が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、東京都にお住まいのIさんです。

ウェルシュ・コーギーのハナちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


昨年3月夕食時に初めててんかんの発作が起きてから、私達が
御飯を食べている時に限って2週間おき位で起こしていました。

それが10日に1回、1週間に1回になり、ネットで見つけた
ビガープラスを飲ませてみる事にしました。

昨年9月20日頃から与え始めその直後に1回発作を起こしましたが、
それ以降まだ1度も起こしていません。

それにとても元気になったような気がします。
ビガープラスのお陰かなと驚いています。


月に2回の頻度だった発作の間隔が徐々に短くなって
ご家族皆さまもとても不安だったことと思いますが、
ハナちゃんのてんかん発作が緩和しているご様子で
本当に良かったです。

ハナちゃんの場合は、バイタルを与えてから1度発作が
起こったものの、それ以降は症状が治まっており、
早いタイミングで効果を実感いただけました。

わんちゃんによっては、与え始めの頃、何度か症状が再発して
効果を感じなくとも、バイタルを与え続けることで、少しずつ
てんかん発作の間隔が延びてくることも数多くあります。

ぜひ、諦めずにこつこつとバイタルを与えてご様子を見ていただきたいです。

てんかん発作は完治の判断が難しい症状ではありますが、
このままハナちゃんの症状が治まって、末長く元気に
過ごされることを願っております。


潤った瞳ときれいな毛艶で13才には見えないハナちゃんです♪
131208.jpg
[2013/12/08 23:52] | お客様の話 | コメント(2) | page top
<<プレミアムアルファで膀胱炎が緩和したネコちゃんのご紹介 | ホーム | プレミアムカーボンで元気を取りもどしたわんちゃんのご紹介>>
コメント
うちの子も。。
うちの子もバイタルのお陰で週に一回か、ひどい時には二回位あったテンカンが今は二、三ヶ月に一回あるかないかまで改善されてますよ。(^o^)/
それと、いつも温かいお手紙ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
[2013/12/09 14:48] URL | メルモ
Re: うちの子も。。
メルモさま

ブログをご覧いただきありがとうございます。
わんちゃんのてんかん発作が緩和されているご様子で良かったです!

これからもわんちゃんの症状が改善されることを願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


> うちの子もバイタルのお陰で週に一回か、ひどい時には二回位あったテンカンが今は二、三ヶ月に一回あるかないかまで改善されてますよ。(^o^)/
> それと、いつも温かいお手紙ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
[2013/12/11 10:19] URL | ビガープラス
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
