スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレミアムアイで緑内障の症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、埼玉県にお住まいのHさんです。

ミニチュアダックスのラブちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


急に右目から出血し病院へ。
緑内障になり眼圧が高いと言われ、ショックでした。
日に日に目が大きくなり眼圧も高く、このままだと手術して眼球を摘出する
しかないと言われました。
高齢犬なのでなるべく手術はしたくない。色々調べてこのサプリメントと
出会いました。いま飲ませはじめて2個目です。
眼圧も落ち着いてきて大きくなった眼球ももとに戻りました。
左目も白内障なのでこれ以上進行しないように、右目はこれ以上悪化しない
ように、これからも飲み続けて様子をみようと思います。


ラブちゃんの眼圧が落ち着いて、目の摘出手術が回避できた
ご様子で本当に良かったです。

13才を超えていると伺っており、年齢を考えれば手術はリスクが
高いため避けたいところです。

突然、目から出血されたとのことですが、充血ではなく出血というのは
とても驚かれたことと思います。

プレミアムアイを与えていただくことで、目の毛細血管の老化を防ぎ、
血液の流れを循環にし、優れた抗酸化作用で目を保護します。

そのため緑内障や白内障のわんちゃんにはとても有効です。

良質のプロポリスの効果で、わんちゃんの自己治癒力を高め、
炎症などの痛みを緩和する効果もあります。

特に緑内障の場合、強い痛みを感じたりストレスを感じる子も多いのですが、
それらの症状緩和にも効果的です。

左目も白内障とのことで心配ですが、これからもプレミアムアイを与えて
いただくことで、緑内障や白内障の症状が進行せず、より一層
症状が改善されることを願っております。


眼圧が落ち着いたきれいな毛艶のラブちゃんです♪
131222.jpg


[2013/12/22 23:11] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<プレミアムアルファを与えて元気を取りもどしたわんちゃんのご紹介 | ホーム | プレミアムアルファで膀胱炎が緩和したネコちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
