スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストマックを与えて嘔吐や下痢の症状が緩和したわんちゃんのご紹介
新年明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
2014年も素晴らしい一年にしたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年最初にご紹介するお客さまは、神奈川県にお住まいのSさんです。

チワワのポコちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


チワワのメス6歳(ポコ)を飼っています。
ストマックを与えてからすぐに効果があり、大変気に入った
商品のため二度目の購入です。

もともと食が細く、食べ過ぎても食べなくても嘔吐したり、
下痢をしたり胃腸がよくありません。

ポコには長生きして欲しいのでちょっとお高いとは思いましたが
ハピナルさんへ電話し、プレミアセブンの購入の相談しました。

するとまずは胃腸に効くストマックで充分ですから!と親切に
対応していただけましたので安心して購入できました。

あれから嘔吐や下痢もほとんどなく、食欲も増え、毛並み、
目の輝きも出てきたと思います。

7才くらいからプレミアセブンを少し混ぜてみようかと考え中です。


ポコちゃんの嘔吐や下痢の症状が早いタイミングで改善されて
本当に良かったです。

食が細いにもかかわらず嘔吐や下痢を頻繁にされていた
ご様子のため、とても心配だったと思います。

ご注文前にSさんからいただいた相談のお電話でもその様子が
伝わってきました。

ポコちゃんの場合は、特に下痢がひどく胃腸の改善を最優先したいと
お聞きしましたのでストマックをおすすめしました。

ストマックは腸内の善玉菌を増やし、酵素と乳酸菌の力で
腸内環境を正常化する働きがあります。

高品質のプロポリスも配合しているため、わんちゃん自身の
免疫力も高めてくれます。

嘔吐や下痢だけでなく、食欲もでて、毛並や目の輝きも
でてきたようなので、私たちも嬉しいです。

7才からは様々な病気の予防もかねて、プレミアムセブンで
より一層健康になって、末長く元気に過ごしてほしいです。


胃腸の改善だけでなく目の輝きもでてきたポコちゃんです♪
140105.jpg
[2014/01/05 23:28] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<プレミアムアイを与えて目やにが減ったたわんちゃんのご紹介 | ホーム | プレミアムアルファを与えて元気を取りもどしたわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
