スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレミアムアイを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、埼玉県にお住まいのTさんです。

ヨーキーのラッキーちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


いつもの公園に散歩に行ったところ、ベンチの角などに
頭を数回もぶつけていました。

もしかして見えていないのかも、と家に帰り家内に言ったら
「やっぱり・・・」と2、3日前から様子がおかしい、
とのことでした。

薬剤師の息子に相談したら、白(緑)内障は治らないと言われました。
年齢的にしょうがないとあきらめかけましたが、家内がネットで
プレミアムアイを見つけました。

私たちにとってかなり高価なものでしたが、家内の気が済むのならと
(まったく)期待せずに購入いたしました。

が!ほんの4、5日で目やにが少なくなり、白目の真っ赤に充血している
部分が薄くなってきました。

いつもの公園に行ったら頭をぶつける回数もかなり減り、
劇的に改善していると思います。

個体にもよるでしょうけれど、歳だからしょうがないとあきらめる前に、
一度試される価値はあると思います。


ラッキーちゃんの目やにと目の充血が緩和したご様子で
本当に良かったです。

お散歩のときに頭をぶつけることがあったときは
とてもご心配だったと思いますが、プレミアムアイを
与えて数日で良い変化がみられて安心しました。

ラッキーちゃんのように数日で良い変化がみられる
わんちゃんもいれば、数か月経ってから変化が出はじめる
子もいたり効果の出るタイミングは様々です。

Tさんもおっしゃるとおり、年齢を理由に諦める前に、
眼病でお困りなわんちゃんには、ぜひ試していただきたいです。

16才を超えた高齢のわんちゃんでもあるので、これからも
プレミアムアイを与えていただくことで、眼病のケアは
もちろん、免疫力も高めて末長く元気に過ごしてほしいです。


目やにと充血が治まって元気いっぱいのラッキーちゃんです♪
140302.jpg
[2014/03/02 23:17] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<アルファとアクティブを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介 | ホーム | アイとアルファを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
