スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレミアムアルファを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、東京都にお住まいのIさんです。

シーズーの蘭ちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


11歳になるシーズーを飼っています。

先日、獣医から副腎に腫瘍があるといわれ、ビガープラスfor Dogs プレミアムを
使用しました。このサプリメントは、プロポリスとアガリスクガが含まれており、
ガンに良いかなと思ったからです。

4週間、食事のたびにこのサプリメントを与えたのち、獣医さんに行って
エコーにより、腫瘍の大きさを測っていただいたら小さくなっていました。

獣医さんは、エコーの写真を取る際の角度の違いのため小さく見えますが、
大きくはなっていないといっていました。

獣医さんが不思議がっていましたので、「あれから(このサプリメントを
見せながら)プロポリスが入っているサプリメントを与えていました。」
といったら、獣医さんからサプリメントを続けるようにいわれました。


蘭ちゃんの副腎にできた腫瘍が進行せずに少し緩和しているご様子で
良かったです。

Iさんもおっしゃる通り、プレミアムアルファには、プロポリスと
アガリクスを配合しており、短時間に増殖をするがん細胞を封じ込む
など、優れた抗がん作用があります。

もちろん免疫力も向上して体質を改善しますので、高齢のわんちゃんには
とてもおすすめのサプリメントです。

獣医さんからもプレミアムアルファを継続して与えるようにと、
言われたとのことですが、これからもこつこつ続けることで
蘭ちゃんの症状が良くなって末長く元気に過ごされることを
願っております。


年齢よりも若く見える整った顔立ちの蘭ちゃんです♪
140330.jpg

[2014/03/30 23:38] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<アクティブを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介 | ホーム | バイタルを与えててんかん発作が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
