スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクティブを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、大阪府にお住まいのIさんです。

チワワのさくらちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


9歳のチワワのために購入しました。
先天的に関節が弱く、よく後ろ足がぬけておりましたが、
加齢と共にひどくなり高価ですが食べさせてみました。

直ぐに効果が現れ、食べ始めてから一度もぬけた状態に
なっておらず、元気に走り回っております。

お値段は高いですが、値段に見合っただけの効果は期待できます。
これからも食べさせ続けるつもりです。


さくらちゃんの後ろ足が抜けなくなり良かったです。

先天的に関節が弱いとのことで、小さいころから
ご心配が尽きなかったことと思います。

アクティブを与えてから、一度も後ろ足が抜けた状態に
なっておらず、ご家族皆さまに喜んでいただけて
私たちも嬉しいです。

アクティブは、軟骨再生に必要なグルコサミンとコンドロイチン、
さらに炎症緩和して痛みを和らげる効果もある高品質プロポリスを
配合しており、脱臼症状のわんちゃんにはおすすめです。

さくらちゃんの症状が、より一層良くなって末長く
元気に走り回れる日が続くことを願っております。


症状が改善して元気いっぱいのさくらちゃんです♪
140420.jpg

[2014/04/20 23:48] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<バイタルを与えて症状が緩和したネコちゃんのご紹介 | ホーム | バイタルを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
