スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バイタルを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、長崎県にお住まいのMさんです。

ミニチュアシュナウザーの蓮太朗ちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


我が家の犬はてんかん発作が出るようになり、
発作が2日続くなど頻度が高くなってきました。

病院の薬も当然与えてますが、体によいサプリを探していた所
この商品に出会いました。

初回購入時に電話でお店の方と相談やお話することができ、
とても安心しました。

バイタルを与えて発作も治まっていたのですが、
一度バイタルが切れてしまい、すぐ偶然にもひどい
発作が再発してしまい慌てて購入しました。

やはり今後も続けていきたいと思います。


蓮太朗ちゃんのてんかん発作が緩和している
ご様子で本当に良かったです。

3才頃からてんかん発作の症状が出始めて、発作の頻度が
高くなってきたときはご家族みなさまもとても心配だった
ことと思います。

バイタルは、高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として
配合しており、血流を促進することで循環機能を改善
する作用があります。

毛細血管を強くする作用があるため、脳や心臓の障害を
引き起こす血流障害を防ぎ、てんかん発作の症状に
おすすめのサプリメントです。

Mさんのコメントにもありますが、サプリメントは途中で
与えるのを止めることなく与え続けることがとても重要です。

ビガープラスを与え続けることでわんちゃんの体の中では
体質改善が起こり、病気になりにくい体になっていきます。

これからもビガープラスを与え続けることで、蓮太朗ちゃんの症状が
より一層改善されることを私たちも心から願っています。


症状が緩和して元気いっぱいの蓮太朗ちゃんです♪
140907.jpg
[2014/09/07 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<プレミアムアルファを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介 | ホーム | プレミアムアルファを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
