スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを与えて下痢と軟便が治まったトイプードルの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、広島県にお住まいのTさんです。

トイプードル7才のサクラちゃんに与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


以前からずっと下痢に悩んでいました。
お医者さんに行っても治りませんでした。

薬をもらいましたが、飲むのをとても嫌がり、
熱を下げるための注射をうつだけでした。

ずっと軟便が続くので夜中にインターネットで調べて
ビガープラスストマックに出会いました。

値段は高いなぁと思いましたが、早く治って欲しかったので
購入しました。

薬は嫌がってたので食べてくれるか心配でしたが、
食事に混ぜたところ抵抗なく食べました。

驚いたことに結果は次の日からあらわれました。
しばらく続けると元の元気な排便となりました。
本当にうれしかったです。


サクラちゃんの下痢の症状が早いタイミングで
改善して本当に良かったです。

通院しても治らず下痢が続いていたとのことで
ご家族みなさまもとても心配だったことと思います。

ビガープラスストマックは、高品質のプロポリスと
植物発酵エキス、有胞子性乳酸菌やオリゴ糖を主成分
として配合し、腸内の善玉菌を増やし、酵素と乳酸菌
の効果で腸内環境を改善するサプリメントです。

下痢の症状以外にも、便秘や食欲不振などの改善にも
効果が期待できます。

サプリメントは薬ではないので効果が実感できてから、
その後、継続することが何より大事になってきますが、
今後もストマックをこつこつ与えていただき、サクラちゃんが
末長く健康に過ごされることを願っております。
[2014/09/21 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリで肝臓とてんかんの症状を改善したトイプードルの話 | ホーム | プレミアムアルファを与えて症状が緩和したわんちゃんのご紹介>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
