スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを与えて白内障が改善したポメラニアンの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、埼玉県にお住まいのHさんです。

ポメラニアンのポメちゃん8才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


先日はご連絡ありがとうございました。
8歳のポメラニアンでとても元気いっぱいなのですが、
最近左目がブルーグレーっぽく濁ってきた感じがあり
「もしや白内障なのでは」と不安に思い、良いサプリメントが
あればと探したところ、そちらに行き着きました!

獣医さんの診察を受け、白内障の初期段階とのことでした。

かかりつけの獣医さんにビガープラスアイを見せて話したところ
「成分が良いので今後も続けてください」とのこと。

ビガープラスアイをごはんに混ぜて1週間くらいで瞳の色が
黒っぽくなり、その後さらに黒みが増しているように思います。

手持ちのビガープラスアイの残りが少なくなりましたら、
改めて注文させて頂きます。ありがとうございました。


ポメちゃんの目の白濁が緩和しているご様子で安心しました。

目が白濁してきて獣医さんから白内障と診断されれば、
たとえ初期症状であっても心配ですよね。

早いタイミングで目のケアをされて良かったです。

ビガープラスアイは、高品質のプロポリスとルテイン、アントシアニン、
アスタキサンチンを主成分として配合しています。

目の網膜にある血管や神経細胞を保護し、目にとって酸化ストレスと
なる紫外線を遮断して血管の老化を防ぎ、血液の循環を正常に
保つ働きがあります。
強力な抗酸化作用で目の健康を促進するため、白内障の予防や緩和に
とても効果的です。

これからもビガープラスアイを続けて与えていただくことで、
ポメちゃんの症状がさらに良くなり、末長く元気に過ごされる
ことを願っております。
[2014/11/09 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリで癲癇(てんかん)が治まったミニチュアシュナウザーの話 | ホーム | サプリで肝臓がんの症状が緩和したミニチュアダックスフントの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
