スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを与えて癲癇(てんかん)が止まったネコちゃんの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、愛知県にお住まいのWさんです。

ネコのマロンちゃんの画像と一緒に、
サプリメントのご感想をいただきました。


いつもお世話になっています。
何度か続けて購入していますがとても良い商品で感動しています。

子供が拾ってきた捨てネコですが、飼い始めて半年ほどした頃
急にてんかんによく似た症状を起こし見るのもつらくなる毎日でした。

病院に連れて行くのも費用がかなりかかるので悩んでいたとき、
ネットでビガープラスバイタルを知りました。

思い切って注文し飲ませてみたらピタッとてんかんが起こらなくなりました。
本当に良い商品をありがとうございます。

捨てネコでも一緒に生活していると愛情も出てきて今では私たちにとって
かけがえのない「マロン」になりました。

これからもビガープラスを飲ませながら
元気なマロンでいてほしいと思います。

本当に本当にありがとうございます。
これからも定期的に購入しようと思っています。


マロンちゃんの症状が治まっているご様子で安心しました。

以前は毎日てんかん発作の症状が起こっていたとのことで、
見ていてとても辛いお気持ちよくわかります。

ビガープラスバイタルは、高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として
配合しており、血流を促進することで循環機能を改善
する作用があります。

毛細血管を強くする作用があるため、脳や心臓の障害を
引き起こす血流障害を防ぎ、てんかん発作の症状に
おすすめのサプリメントです。

てんかん発作は完治の判断が難しく、ご心配が尽きないかもしれませんが、
これからも大事な家族の一員になったマロンちゃんが、
末長く元気に過ごされることをねがっております。


症状が治まって毎日健やかに過ごしているマロンちゃんです♪
141130-1.jpg  

[2014/11/30 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリで白内障が改善したロングコートチワワの話 | ホーム | サプリを与えて癌を乗り越えたミニチュアダックスフントの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
