スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで関節炎が改善したビーグルの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、長崎県にお住まいのOさんです。

ビーグルのはなちゃん12才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


2年前から後左脚が悪くひきずって歩くようになりました。
病院でみてもらい関節炎と言われて注射をうち、薬も処方されましたが、
一時的によくなってもまた足をひきずる・・・という繰り返しでした。

見ていてとてもかわいそうなので、ネットで調べて電話で相談した
ところ対応してくれた女性がとても丁寧だったので、思いきって
こちらのサプリ(ビガープラスアクティブ)を購入しました。

サプリを与えてから1年近くなりますが、完全に元に戻ったわけでは
ないですが、痛みがなくなったのか歩くことが多くなりました。
散歩が大好きなので飼い主としてとても嬉しい気持ちです。

毎日与えた方がいいとお店の人から言われてその通りしているからか、
いい状態が続いていますし、以前にも増して元気もでてきて若くなったと
思います。この状態が続くことを願っています。


ビガープラスアクティブを与えてからはなちゃんの関節炎が
改善されたご様子で本当に良かったです。

お散歩好きな愛犬が歩けないのは、ご家族のみなさまも見ていて
とても辛かったことと思います。

ビガープラスアクティブは、最高品質のプロポリスとグルコサミン、
コンドロイチン、ヒアルロン酸を主成分として配合しており、
関節炎や腰痛緩和におすすめのサプリメントです。

通常のグルコサミンは、エビやカニの殻を原料としていますが、
当社の場合、甲殻類を使用せず植物由来のトウモロコシから
微生物発酵により高純度に抽出しているため、アレルギーの
心配なわんちゃんにも安心してご使用いただけます。

さらに、関節の潤滑剤となるヒアルロン酸と関節内部にコラーゲンを
とどめる働きがあるMSM(メチル・サルフォニル・メタン)も配合する
ことで、より効果的に炎症を抑え、鎮痛作用も期待できます。

年を重ねることでご心配は尽きないかもしれませんが、
これからもビガープラスを与えることで、はなちゃんが
楽しくお散歩ができ、元気に過ごされることを願っております。
[2015/02/15 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで下痢が緩和した猫の話 | ホーム | サプリを飲んで肝臓癌を克服しつつあるシーズーの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
