スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで癲癇(てんかん)発作が緩和したチワワの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、東京都にお住まいのWさんです。

チワワのアイルちゃん9才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


2年ほど前からてんかん発作を起こすようになり、病院から処方された
薬を飲んだり、他のサプリを試しましたがなかなか改善しませんでした。
ビガープラスは以前から知っていましたが価格がネックで見送っていました。
ただ、最近は発作の頻度が高くなり、なんとかしてあげたいと思い
ビガープラスバイタルを購入しました。
毎月起こしていたてんかん発作が、今のところ2か月半経過して起きていません。
もっと早くから与えてあげれば良かったと思います。
このままずっと続けるつもりです。


ビガープラスバイタルを与えてからアイルちゃんのてんかん発作が
緩和して本当に良かったです。

2年間も定期的にてんかん発作が続いていたとのことで
ご家族みなさまとても辛かったことと思います。

ビガープラスバイタルは、最高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として配合しており、
血流を促進し、循環機能を改善する作用があります。

血液中のコレステロールや中性脂肪、内臓脂肪を抑制して血流を改善する
作用があるローヤルゼリーと血液の粘性を下げて血栓の予防効果もある
イチョウ葉エキス、さらに最高品質のプロポリスに含まれるフラボノイド類の
毛細血管を強くする相乗効果で、てんかん発作の緩和に効果的です。

てんかん発作は、完治の判断が難しくご心配は尽きないかもしれませんが、
これからもアイルちゃんが健やかに過ごされることを願っております。

チワワ150301

[2015/03/01 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで皮膚病が改善したフレンチブルドッグの話 | ホーム | サプリを飲んで下痢が緩和した猫の話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
