スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで乳腺腫瘍が再発していないネコの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、千葉県にお住まいのWさんです。

ネコのアールちゃん6才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


当時5才の愛猫が乳腺腫瘍と診断されました。猫の乳腺腫瘍は悪性のケースが
多いと聞き大変ショックを受けました。
手術は無事に終えましたが転移したり再発することもあると聞き、
なんとか再発を防ぎたいとネットで調べたり、知人に調べてもらったり
してプロポリスの入ったビガープラスアルファが良さそうなので購入しました。
以前、下痢が続いたときに他のサプリを与えたときは見向きもしなかったので
食べるか心配でしたが、かつお節の匂いがいいのか喜んで食べています。
このサプリを与えて1年近く経ちますが、今のところ再発や転移はしていません。
落ちていた食欲も戻って元気もでており、毎日与えてきたので免疫力が
上がっているのでは?と思っています。
これからも再発せず元気に過ごしてほしいです。


ビガープラスプレミアムアルファを与えてから、アールちゃんの乳腺腫瘍が
再発しておらず良かったです。

味にデリケートで食べるか心配・・・と伺っておりましたが、
好んで食べてくれているとのことで安心しました。

病院で診断結果を聞かれた時は現実を受け入れることが難しく
とても辛かったことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、高品質のプロポリスとアガリクスを
主成分として配合しており、免疫の働きを活発にすることで体質改善し、
免疫力が格段に高まります。

最高品質のプロポリスにはアルテピリンC(桂皮酸誘導体)という成分が
豊富に含まれており、増殖をするがん細胞だけを攻撃して、がん細胞を
封じ込め、損傷した部分を修復する抗がん作用を持っています。

良質のアガリクスには同じく抗がん作用に優れているβ-dグルカンを
豊富に含んでおり、免疫力向上が期待できます。

良質な天然成分にだけ含まれるこうした成分が、相乗的に効果を発揮し、
がん細胞の進行を遅らせたり抗炎症作用も期待できるサプリメントです。

大切な家族の健康面を考えるとご心配は尽きませんが、アールちゃんの症状が
再発せず、末長く健やかに過ごされることを願っております。

150405.jpg

[2015/04/05 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで下痢と血便が改善したチワワの話 | ホーム | サプリを飲んでヘルニアが改善したコーギーの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
