スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んでてんかん発作が緩和したパグの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、山口県にお住まいのUさんです。

パグの琥珀ちゃん9才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


8才頃から不定期にてんかん発作が起こり薬を服用していましたが、
一時的に症状は治まるものの副作用もあり、肝臓を悪くしました。

高齢になってきたので出来るだけ体へ負担がかからないものを
探していたら、アマゾンでビガープラスバイタルを見つけました。
アマゾンレビューの評価が良かったのと、お店に電話したときの
スタッフの人の対応が良かったので購入を決めました。

与えて1週間も経たないうちに毛艶がきれいになったので
効果はすぐに実感できました。毎日欠かさずこのサプリを与えて
半年になりますが、今のところ発作がでていません。

完全に良くなったのかわかりませんが、薬を与えていたときよりも
良い状態が続いているのは確かです。


ビガープラスバイタルを与えてから琥珀ちゃんの
てんかん発作が治まっているご様子で本当に良かったです。

薬の副作用がでたときは琥珀ちゃんの体への負担を考えると
ご家族皆さまとてもご心配だったことと思います。

ビガープラスバイタルは、最高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として配合しており、
血管を広げ血流を促進し、循環機能を改善する作用があります。

プロポリスやイチョウ葉エキスに含まれるフラボノイドは、
毛細血管を強くする作用があるため、脳や心臓の障害を引き起こす
血流障害を防ぎ、てんかん発作の症状におすすめのサプリメントです。

てんかん発作は完治の判断が難しいためご心配は尽きないかもしれませんが、
これからも琥珀ちゃんの症状が再発せず、末長く健康に過ごされることを
願っております。
150503.jpg

[2015/05/03 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで皮膚病と関節炎が緩和したシーズーの話 | ホーム | サプリを飲んで白内障が緩和した柴犬の話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
