スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで関節炎が緩和したネコちゃんの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、鹿児島県にお住まいのOさんです。

ネコのあやちゃん14才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


多頭飼いですが一番高齢の猫が昨年から後ろ足が痛い様子で
足を引きずって歩くようになりました。
病院に行くのはとても嫌がりストレスを与えてしまうので
連れて行けず、なんとかして痛みを取り除いてあげたいので
ネットで猫の関節炎を検索してこちらの商品を見つけました。

プロポリスが体にいいのは知っていたので試しに購入しました。
好き嫌いがある子なので食べなかったらどうしよう・・・と
思いましたが問題なく食べてくれ、アクティブを与えてから
1か月経ったときには以前のように足を引きずらないで歩ける
ようになりました。今では定期的に購入しています。


ビガープラスアクティブを与えてからあやちゃんの
関節炎が緩和したご様子で本当に良かったです。

痛々しく足を引きずるあやちゃんを見るのは
とても辛かったことと思います。

ビガープラスアクティブは、最高品質のプロポリスとグルコサミン、
コンドロイチン、ヒアルロン酸を主成分として配合しています。

プロポリス、MSM(メチル・サルフォニル・メタン)には優れた
抗炎症作用や鎮痛作用があり、軟骨再生に必要なグルコサミンと
コンドロイチンの働きで関節をサポートするため、関節炎や腰痛など
お困りのネコちゃんにとてもおすすめのサプリメントです。

これからもアクティブを与え続けることで、あやちゃんの症状が
再発せず、末長く元気に過ごされることを願っております。

150517.jpg

[2015/05/17 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで腎不全の症状が緩和したミニチュアダックスの話 | ホーム | サプリを飲んで皮膚病と関節炎が緩和したシーズーの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
