スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで白内障が緩和したパピヨンの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、大阪府にお住まいのSさんです。

パピヨンのレオちゃん9才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


目が少し白くなったかと思っていたら気がつけば部屋の中でも
壁にぶつかるようになっていました。そのためか元気もなくなった
ような気がしてなんとかしてあげたく、いろいろ調べました。
こちらの商品はちょっとお値段が高くてどうしようか迷いましたが
口コミ評価も良く、お店に電話して質問したときのスタッフの人の
対応も良く購入しました。
食が細くて食べてくれるか心配でしたが意外にも喜んで食べてくれました。
白内障が原因かわかりませんが、目ヤニの量も増えていましたが、
プレミアムアイを与えてから1か月くらいで目ヤニは明らかに減りました。
もうすぐ与えだして半年になりますが、目の白みも少しきれいになって
輝きがでています。サプリを与える前よりも活発になり若返ったように
動くようになり嬉しいです。これからも続けてみようと思います。


ビガープラスプレミアムアイを与えてからレオちゃんの
目の白濁が緩和して元気がでたご様子で本当に良かったです。

目が白くなってから元気もなくなってきたと伺っており、
ご家族皆さまもとてもご心配だったことと思います。

ビガープラスプレミアムアイは、ブラジルのミナスジェライス州で
産出された最高品質のプロポリスとアントシアニン、ルテイン、
アスタキサンチンの各有効成分をビガープラスアイに比べて
5倍配合しています。

強力な抗酸化作用を持ったアスタキサンチンやルテインと品質の高い
プロポリスの効果で、目の毛細血管の老化を防いで血液の循環を
正常に保つことで、眼病の予防や緩和が見込めます。
白内障でお困りのわんちゃんには、お勧めのサプリメントです。

レオちゃんの健康面を考えるとご心配は尽きないかもしれませんが、
より一層症状が緩和して末長く元気に暮らされることを願っております。

150726.jpg

[2015/07/26 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで下痢の症状が緩和した柴犬の話 | ホーム | サプリを飲んで腰痛が改善したビーグルの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
