スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで心臓病の症状が緩和したシーズーの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、山形県にお住まいのWさんです。

シーズーのプリンちゃん10才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


今年に入ってから咳をするようになり、あまりに続くので
病院で診てもらったところ、僧帽弁閉鎖不全症と言われました。

当初病院で処方された薬を飲めば治るだろうと考えていましたが、
なかなか良くならないので心配になってネットで調べたところ
ビガープラスバイタルに出会いました。

念のため購入前にお店に電話しましたが、思った以上に丁寧に対応
してくれて安心できました。あと、以前愛犬はがんの手術もしているので、
がんの再発防止にも効果的だと思い、すぐに購入しました。

サプリを与えてからまだ3ケ月くらいですが、現在咳は落ち着いており、
以前に比べて元気そうにしているので、効果を感じています。

今のところ薬と併用していますが、体への負担も考えて、いずれ薬は止めて
ビガープラスだけにしたいと思っています。


ビガープラスバイタルを与えてからプリンちゃんの
咳が治まっているご様子で本当に良かったです。

数か月間、薬を飲ませていても症状が良くならず、
ご家族皆さまとてもご心配だったことと思います。

ビガープラスバイタルは、最高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として配合しており、
血管を広げ血流を促進し、循環機能を改善する作用があります。

プロポリスやイチョウ葉エキスに含まれるフラボノイドは、
毛細血管を強くする作用があるため、脳や心臓の障害を引き起こす
血流障害を防ぎ、心臓病などのケアにおすすめのサプリメントです。

大切な家族の健康面を考えるとご心配は尽きないかもしれませんが、
これからもプリンちゃんの症状が再発せず、末長く健康に過ごされる
ことを願っております。

151122.jpg

[2015/11/22 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで下痢が改善したミニチュアピンシャーの話 | ホーム | サプリを飲んでアトピー性皮膚炎が緩和した柴犬の話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
