スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで白内障の症状が緩和したネコの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、和歌山県にお住まいのNさんです。

ネコのゆっこちゃん8才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


昨年猫が白内障と診断されました。獣医さん曰く原因がはっきりしない
とのことで、点眼薬を処方されて使っていましたが良くなっている様子
もなく、何とかしてあげたいと思いネットで調べてビガープラスを見つけ
即購入しました。
目の白い部分が気持ち薄くなったように思います。まだ使い始めて
3か月目なので今後に期待しています。
何よりこのサプリをあげだしてから目やにが減ったのと毛艶がとても
きれいになってきました。
他に変えたものはないのでビガープラスの効果だと思っています。
もっと目の状態が良くなってほしいので続けていくつもりです。


ビガープラスプアイを与えてからゆっこちゃんの
目の白濁が薄くなっているご様子で良かったです。

今まで元気に過ごされてきたゆっこちゃんが白内障と診断され、
ご家族皆さまもとても心配だったことと思います。

ビガープラスアイは、ブラジルのミナスジェライス州で
産出された最高品質のプロポリスとアントシアニン、ルテイン、
アスタキサンチンを主成分として配合しています。

強力な抗酸化作用を持ったアスタキサンチンやルテインと品質の高い
プロポリスの効果で、目の毛細血管の老化を防いで血液の循環を
正常に保つことで、眼病の予防や緩和が見込めます。
白内障などお困りのネコちゃんにお勧めのサプリメントです。

大事な家族であるゆっこちゃんの健康面を考えるとご心配は
尽きないかもしれませんが、より一層症状が緩和して
末長く健康に過ごされることを願っております。

160124.jpg

[2016/01/24 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んでヘルニアの症状が改善したポメラニアンの話 | ホーム | サプリを飲んで下痢が改善したミニチュアダックスフンドの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
