スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで心臓病の症状が緩和したトイプードルの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、島根県にお住まいのDさんです。

トイプードルのモカちゃん9才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


2年前から愛犬が咳をするようになり、病院に連れて行ったところ
僧房弁閉鎖不全症と言われました。
今まで病気らしい病気にかかったことがなく、まさかいきなり心臓病に
なるとは考えていなかったので、慌てて病気のことについて調べました。
お薬以外にも何か良い方法はないか考えていたとき、友人からビガープラス
のことを教えてもらいました。
ちょっと値段が高いなぁと思いましたが、少しでも良くなるならと思い
1箱買って与え始めたところ、1か月を過ぎた頃から咳の回数がかなり
減ってきました。このサプリを与える前に比べて毛艶も断然良くなっており
効果を実感することができました。
以来1日もかかさずビガープラスを与えており、症状も完治ではないですが
落ち着いた状態が続いています。


ビガープラスバイタルを与えてからモカちゃんの
咳が治まっているご様子で本当に良かったです。

今まで病気知らずだったモカちゃんが心臓病と診断され、症状が
酷くなってきたときは皆さまとてもご心配だったことと思います。

ビガープラスバイタルは、最高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として配合しており、
血管を広げ血流を促進し、循環機能を改善する作用があります。

プロポリスやイチョウ葉エキスに含まれるフラボノイドは、
毛細血管を強くする作用があるため、脳や心臓の障害を引き起こす
血流障害を防ぎ、心臓病などのケアにおすすめのサプリメントです。

大切な家族の健康面を考えるとご心配は尽きないかもしれませんが、
これからもモカちゃんの症状が悪くならず、末長く健康に過ごされる
ことを願っております。

160222.jpg

[2016/02/21 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで下痢と皮膚病が改善したミニチュアピンシャーの話 | ホーム | サプリを飲んで皮膚病が緩和したしたラブラドールレトリバーの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
