スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んでてんかん発作が緩和したポメラニアンの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、熊本県にお住まいのFさんです。

ポメラニアンの元ちゃん8才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


現在3箱目を使っていますが、ビガープラスはもう手放せません。
不定期にてんかん発作の症状が出ていて、私が外出中のときは
特に心配でした。病院からお薬を貰っていましたが症状が治まらず、
薬を飲み続けることにも不安があり、トリミングショップの店員さん
からビガープラスのことを教えてもらいました。
半信半疑で与えはじめましたが、1か月以上経っても発作が起こらず、
次第に毛並もきれいになってきたことで効果を感じました。
1度発作らしきこともありましたが、すぐに治まりました。
硬直したときの愛犬を見るのは辛かったですが、これを飲んでから
私も気持ちの面で楽になりました。これからも再発しないことを信じて
与えていくつもりです。


ビガープラスバイタルを与えてから元ちゃんの
てんかん発作が緩和しているご様子で本当に良かったです。

頻繁に硬直状態の愛犬を見るのは、ご家族皆さま
とても辛かったことと思います。

ビガープラスバイタルは、最高品質のプロポリスとローヤルゼリー、
イチョウ葉エキス、アスタキサンチンを主成分として配合しており、
血管を広げ血流を促進し、循環機能を改善する作用があります。

プロポリスやイチョウ葉エキスに含まれるフラボノイドは、
毛細血管を強くする作用があるため、脳や心臓の障害を引き起こす
血流障害を防ぎ、てんかん発作の症状におすすめのサプリメントです。

てんかん発作は完治の判断が難しいためご心配は尽きない
かもしれませんが、これからも元ちゃんの症状が再発せず、
末長く健康に過ごされることを願っております。

160403.jpg

[2016/04/03 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで膝蓋骨脱臼が改善したトイプードルの話 | ホーム | サプリを飲んでリンパ腫の症状が緩和した柴犬の話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
