スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで皮膚炎が緩和したネコの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、千葉県にお住まいのAさんです。

ネコのライトちゃん14才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


昔から皮膚は弱いのですが10才を超えてから定期的に
皮膚が荒れて、かなり体がかゆみいみたいでかきむしる
ようになりました。
かゆみ止めの薬で一時的には治まるのですが、すぐに
再発することの繰り返しです。次第に毛も抜けるように
なり、見るに耐え難くなりネットで調べてビガープラス
見つけました。レビューの評価が良かったので思い切って
購入しました。1ボトルが無くなる頃には皮膚の炎症が
治まりかゆみもかなり治まった様子です。正直ここまで
良くなるとは期待していなかったので驚きました。
今では我が家にはなくてはならないお守りです(笑)


ビガープラスプレミアムアルファを与えて、ライトちゃんの
皮膚炎が治まって本当に良かったです。

毛が抜けて痛々しい皮膚の状態を見るのは
とても辛かったことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、最高品質のプロポリスとアガリクスを
主成分として配合しています。特にプロポリスは産地や抽出方法によって
品質に差が出るのですが、当社のプロポリスは、ブラジル・ミナスジェライス州産の
最高品質であるSランクのみ使用しています。

また、プロポリスの原塊を輸入して国内工場で手間暇かかる抽出をしているため、
アルテピリンCやフラボノイドなど有効成分を最大限含んでいるのも特徴です。

最高品質のプロポリスに含まれる豊富なフラボノイドや良質のアガリクスに
含まれるβ-dグルカン(ベータdグルカン)などの相乗効果で免疫力は向上し、
抗炎症作用や抗アレルギー作用が期待できます。皮膚の疾患でお困りの
ネコちゃんには、ぜひおすすめしたいサプリメントです。

ライトちゃんの皮膚の状態が、より一層良くなって、末長く元気に
暮らされることを願っております。

160606.jpg

[2016/06/05 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで下痢が改善したウェルシュコーギーの話 | ホーム | サプリを飲んで関節炎が改善したパピヨンの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
