スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで肥満細胞腫が緩和したフレンチブルドッグの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、埼玉県にお住まいのBさんです。

フレンチブルドッグのタイガちゃん9才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


今から2年くらい前にタイガの後ろ足にしこりがが見つかり、
病院に連れて行ったら肥満細胞腫と診断されました。
犬種的になりやすいことは知っていましたが、まさか本当に
愛犬がなるとは信じられず私自身も相当悩みました。
薬療法で治療することになりましたが、他に出来ることが
ないか書店で調べていたとき、免疫を向上することが重要だという
ことを知りました。
免疫力を高める方法を探していたときビガープラスと出会いました。
これだ!と思い早速購入して与えてみました。
与えはじめて20日くらいで食欲が回復して、数ケ月経ったときには
後ろ足のしこりも少し小さくなり、痛みが和らいだためか
お散歩も以前のように楽しくいけるようになりました。
以来毎日欠かさず与えており、今も状態は悪化していません。
タイガが元気に過ごせるようにこれからも続けていきます。


ビガープラスプレミアムアルファを与えてから、タイガちゃんの食欲が戻り、
肥満細胞腫のしこりが小さくなっているご様子で本当に良かったです。

今まで大きな病気もなく元気いっぱいだっただけに、診断結果を聞いたときは
ご家族みなさまもとても驚かれたことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、高品質のプロポリスとアガリクスを
主成分として配合しており、免疫の働きを活発にして免疫力を向上します。

最高品質のプロポリスにはアルテピリンC(桂皮酸誘導体)という成分が
豊富に含まれており、増殖をするがん細胞だけを攻撃して、がん細胞を
封じ込め、損傷した部分を修復する抗がん作用を持っています。

良質のアガリクスには同じく抗がん作用に優れているβ-dグルカンを
豊富に含んでおり、免疫力向上が期待できます。

良質な天然成分にだけ含まれるこうした成分が、相乗的に効果を発揮し、
がん細胞の進行を遅らせたり抗炎症作用も期待できるサプリメントです。

大切な家族の病状を考えるとご心配は尽きませんが、タイガちゃんの症状が
悪くならず、末長く健やかに過ごされることを願っております。

160626.jpg

[2016/06/26 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んでてんかん発作が緩和した柴犬の話 | ホーム | サプリを飲んで白内障と涙やけが緩和したシーズーの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
