スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで腎不全の症状が緩和したトイプードルの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、北海道にお住まいのMさんです。

トイプードルのマーチちゃん11才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


昨年、愛犬(トイプードル)を健康診断に連れて行ったとき
腎不全と言われました。
最近食欲が減っていたのですが、元々食べむらが酷いので
そこまで気にしていませんでしたが、よく考えると元気も
なかったように思いました。
何とかしてあげたい一心で病院から処方されるもの以外に
自分でもいろいろ調べてビガープラスプレミアムカーボン
購入しました。好き嫌いの激しい子なので食べてくれるか
心配でしたがフードに混ぜたところ美味しそうに完食しました。
フードも療法食に替え、このサプリを毎日与えてから、
1か月弱でクレアチニンの数値が下がりました。
与え始めから半年以上経ちましたが、クレアチニンBUNともに
少し治まっています。何より食欲と活力が戻ってきたのが
本当にうれしいです。これからも悪化させないためにも
続けるつもりです。


ビガープラスプレミアムカーボンを与えてからマーチちゃんの
腎不全の症状が緩和したご様子で本当に良かったです。

今まで病気らしい病気もなかっただけに、腎不全と診断された
ときは、皆さまとても驚かれ心配されたことと思います。

ビガープラスプレミアムカーボンは、活性炭を使うことで
体内に残った毒素を排出し、BUN(尿素窒素)の数値を
下げるのに効果的です。さらに炭酸カルシウムにより腎機能を
悪化させる過剰なリンも吸着することが可能です。

一般的に活性炭による毒素吸着は便秘になりやすいのですが、
ビガープラスプレミアムカーボンは食物繊維とイソマルトオリゴ糖を
配合し便秘になりにくく整腸作用もありおすすめです。

これからもプレミアムカーボンを与え続けることで、マーチちゃんが
末長く元気に過ごされることを願っております。

160724.jpg

[2016/07/24 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで白内障と涙やけが緩和したマルチーズの話 | ホーム | サプリを飲んで下痢が改善したネコの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
