スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで関節炎が改善したマルチーズの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、秋田県にお住まいのOさんです。

マルチーズのエルちゃん12才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


12歳になる愛犬は昨年から右足を引きずるようになりました。
次第に痛みがひどくなったのか昼間でも横になって動こうと
しなくなりました。
病院で診てもらったところ関節炎と言われました。
しばらく処方された薬を与えていましたが変化がないので、
ネットでいろいろ調べてビガープラスを見つけました。
口コミも良かったのでワラにもすがる思いで購入しました。
はじめのうちは全く効果を感じなかったですが、1ボトルを
使い切る前には部屋の中を歩く時間が長くなりました。
以来ずっと毎日与えてきましたが今では足を引きずることも
なく、以前にもまして元気になりました。
獣医さんも驚くほどの効果で私たちも驚いています。
もう手放せないサプリメントです。


ビガープラスアクティブを与えてからエルちゃんが
歩けるようになって本当に良かったです。

エルちゃんが歩けなくなり元気もなくなった姿を見るのは
とても辛かったことと思います。

ビガープラスアクティブは、最高品質のプロポリスとグルコサミン、
コンドロイチン、ヒアルロン酸を主成分として配合しています。

プロポリス、MSM(メチル・サルフォニル・メタン)には優れた
抗炎症作用や鎮痛作用があり、軟骨再生に必要なグルコサミンと
コンドロイチンの働きで関節をサポートするため、関節炎などで
お困りのわんちゃんにはおすすめのサプリメントです。

これからもアクティブを与え続けることで、エルちゃんの症状が
再発せず、末長く元気に過ごされることを願っております。

161002.jpg

[2016/10/02 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで白内障の症状が緩和したネコの話 | ホーム | サプリを飲んでてんかん発作が緩和したボーダーコリーの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
