スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで皮膚病が緩和したした柴犬の話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、兵庫県にお住まいのUさんです。

柴犬の太一ちゃん6才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


病院でも何が原因か特定できなかったのですが、太一は顔や
足先の毛が抜けて赤く腫れ、患部をしきりにかいていました。
処方されたお薬でも良くならず困っていたとき、同じ病院に通う
知り合いからビガープラスを紹介されました。
その方のわんちゃん(チワワ・メス)はビガープラスを与えてから
下痢が治まったと聞き、早速ビガープラスアルファを購入しました。
与えだして1か月くらいで腫れが引いてきて、痒がることが
なくなってきました。
半年たった今では、獣医も驚くほど緩和しました。
これからも続けていきたいです。ありがとうございました。


ビガープラスプレミアムアルファを与えて、太一ちゃんの
皮膚病が緩和したご様子で本当に良かったです。

痒がる愛犬を見るのはとても辛かったことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、最高品質のプロポリスと
アガリクスを主成分として配合しています。
特にプロポリスは産地や抽出方法によって品質に差が出るのですが、
当社のプロポリスは、ブラジル・ミナスジェライス州産の最高品質
であるSランクのみ使用しています。
加工にもこだわりがあり、プロポリスの原塊を輸入して国内工場で
手間暇かかる抽出をしているため、アルテピリンCやフラボノイドなど
有効成分を最大限含んでいるのが特徴です。

最高品質のプロポリスに含まれる豊富なフラボノイドや良質のアガリクスに
含まれるβ-dグルカン(ベータdグルカン)などの相乗効果で免疫力は向上し、
抗炎症作用や抗アレルギー作用が期待できます。皮膚病やアレルギーで
お困りのわんちゃんには、お勧めのサプリメントです。

太一ちゃんの症状が再発せず、より一層良くなって末長く健康に
過ごされることを願っております。

161030.jpg

[2016/10/30 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んでてんかんが緩和したしたマルチーズの話 | ホーム | サプリを飲んで腎不全の症状が緩和したヨークシャーテリアの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
