スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで下痢が改善したビーグルの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、沖縄県にお住まいのDさんです。

ビーグルのリオンちゃん8才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


リオンは元々胃腸が弱く通常でも便がゆるいのですが、
不定期に下痢の状態が続くことがありました。
はっきりした原因はわからず、いろいろサプリなど
試したのですが、良くなることはありませんでした。
そんなとき、ビガープラスストマックのことを知り
すぐに購入しました。
飲ませだしてからしっかりした便がでるようになり、
半年たった今は下痢をすることもなくなりました。
本当に驚きとともに感謝しています。
下痢で悩まれている方にぜひおすすめします。


ビガープラスストマックを与えてからリオンちゃんの
下痢の症状が改善したご様子で良かったです。

下痢が続いているときはご心配なのはもちろん、
トイレのお世話も大変だったことと思います。

ビガープラスストマックは、酵素や生きたまま腸まで届く
有胞子性乳酸菌などを配合しており、腸内の善玉菌の数を増やし、
酵素と乳酸菌の力で腸内環境を正常にする作用があります。

高品質のプロポリスも配合しているため、下痢の改善だけでなく、
わんちゃんの免疫力も高めることも期待できます。

これからもビガープラスストマックをこつこつ与えることで、
リオンちゃんの腸内環境を整え、末長く健康に過ごされます
ことを私たちも願っております。
161113.jpg

[2016/11/13 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んでが腎不全の症状が緩和したネコの話 | ホーム | サプリを飲んでてんかんが緩和したしたマルチーズの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
