スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで白内障が緩和したチワワの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、北海道にお住まいのBさんです。

チワワのももちゃん9才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


チワワなので犬種的に眼病は気になっていましたが、
数年前から少しずつ目が白くなってきました。
病院でもらった目薬をさしたりサプリを使ってきましたが、
症状が悪化してきたため他の改善策を探してきました。
そんな時に見つけたのがプレミアムアイでした。
すぐに効果は見られませんでしたが、使いはじめて3か月以上
経った頃から目の白濁が薄くなってきました。
他に変えたことはないのでこのサプリの効果かと思います。
今も与えていますが症状は悪くなっておらず元気いっぱいです。
これからもお世話になります。


ビガープラスプレミアムアイを与えてからももちゃんの
目の白濁が緩和して本当に良かったです。

白内障が進行してきたときは、ご家族のみなさまも
とてもご心配だったことと思います。

ビガープラスプレミアムアイは、ブラジルのミナスジェライス州で
産出された最高品質のプロポリスとアントシアニン、ルテイン、
アスタキサンチンの各有効成分をビガープラスアイに比べて
5倍配合しています。

強力な抗酸化作用を持ったアスタキサンチンやルテインと品質の高い
プロポリスの効果で、目の毛細血管の老化を防いで血液の循環を
正常に保つことで、眼病の予防や緩和が見込めます。
白内障でお困りのわんちゃんには、お勧めのサプリメントです。

高齢になるにつれ愛犬の健康面を考えるとご心配は尽きない
かもしれませんが、より一層症状が緩和して、ももちゃんが
末長く元気に暮らされることを願っております。

170108.jpg

[2017/01/08 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで血尿が緩和したコーギーの話 | ホーム | サプリを飲んでてんかんが緩和したジャックラッセルテリアの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
