スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで血尿と血便が緩和したコーギーの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、宮崎県にお住まいのYさんです。

コーギーのラブちゃん5才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


以前から下痢をすることがありこちらのサプリストマック
お世話になっていました。
ストマックを与えてから下痢も治まってきたのでサプリを
与えるのをやめてしばらくたった時、今度は不定期に血尿と血便を
するようになりました。
近くで評判の良い病院をまわりましたがはっきりした原因が
わからず、ハピナルさんに相談したところビガープラスアルファ
勧められました。
試しに与えてみたところ、今のところ3か月経ちましたが
血尿も血便も治まっています。
これほど症状が再発していないのは初めてです。
再発がこわくてこのサプリはやめられません。


ビガープラスプレミアムアルファを与えて、ラブちゃんの
血尿と血便が治まったご様子で本当に良かったです。

血尿や血便が続いていたときはご家族みなさまも
とても辛かったことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、最高品質のプロポリスとアガリクスを
主成分として配合しています。特にプロポリスは産地や抽出方法によって
品質に差が出るのですが、当社のプロポリスは、ブラジル・ミナスジェライス州産の
最高品質であるSランクのみ使用しています。

また、プロポリスの原塊を輸入して国内工場で手間暇かかる抽出をしているため、
アルテピリンCやフラボノイドなど有効成分を最大限含んでいるのも特徴です。

最高品質のプロポリスに含まれる豊富なフラボノイドや良質のアガリクスに
含まれるβ-dグルカン(ベータdグルカン)などの相乗効果で免疫力は向上し、
抗炎症作用や免疫機能増強作用が期待できます。膀胱炎などの疾患で
お困りのわんちゃんには、ぜひおすすめしたいサプリメントです。

ラブちゃんの症状が再発することなく、いつまでも健康に
暮らされることを願っております。

161218.jpg

[2016/12/18 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んでてんかんが緩和したジャックラッセルテリアの話 | ホーム | サプリを飲んで膀胱炎と血尿が緩和したチワワの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
