スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリを飲んで血尿が緩和したコーギーの話
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今週ご紹介するお客さまは、愛知県にお住まいのOさんです。

パグのさくらちゃん10才に与えている
サプリメントのご感想をいただきました。


昨年病院で膀胱に腫瘍があると言われました。
以前から膀胱炎になることがあったのですが、今回は
血尿することもあり心配していたのですが、まさか腫瘍とは
思っていなかったので本当にショックでした。
何とかしてあげたい一心で調べに調べてビガープラス
見つけました。口コミ評価も良いのでワラにもすがる思いで
購入し与えてきました。
一度だけ尿に血が混じることがありましたが、最近3カ月以上は
血尿することもなく愛犬に元気が出てきたように思います。
私の感想で何かの参考になれば幸いです。


ビガープラスプレミアムアルファを与えて、さくらちゃんの
血尿が治まったご様子で本当に良かったです。

膀胱に腫瘍ができ血尿が続いた時はご家族みなさまも
とても辛かったことと思います。

ビガープラスプレミアムアルファは、最高品質のプロポリスとアガリクスを
主成分として配合しています。特にプロポリスは産地や抽出方法によって
品質に差が出るのですが、当社のプロポリスは、ブラジル・ミナスジェライス州産の
最高品質であるSランクのみ使用しています。

また、プロポリスの原塊を輸入して国内工場で手間暇かかる抽出をしているため、
アルテピリンCやフラボノイドなど有効成分を最大限含んでいるのも特徴です。

最高品質のプロポリスに含まれる豊富なフラボノイドや良質のアガリクスに
含まれるβ-dグルカン(ベータdグルカン)などの相乗効果で免疫力は向上し、
抗炎症作用や免疫機能増強作用が期待できます。炎症や腫瘍などの疾患で
お困りのわんちゃんには、ぜひおすすめしたいサプリメントです。

さくらちゃんの症状が再発することなく、いつまでも健康に
暮らされることを願っております。

170115.jpg

[2017/01/15 23:00] | お客様の話 | コメント(0) | page top
<<サプリを飲んで膀胱炎と血尿が治まったネコの話 | ホーム | サプリを飲んで白内障が緩和したチワワの話>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
