スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東北地方太平洋沖地震
東北地方でこのブログをご覧になってる皆さま、

ご無事でしょうか?

大切なワンちゃん、ネコちゃんは大丈夫でしょうか?

私のオフィスは東京ですが、すごい揺れでした。。

あわててビルの外に逃げました。

ついに関東で大地震が発生したかと思ったら、
東北地方は東京レベルの話ではなかったです。。

巨大地震 と 津波

信じられない映像が、テレビやネットを通して次々と入ってきました。。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

[2011/03/11 23:45] | 店長の独言 | コメント(0) | page top
<<災害時のために準備したい5つの対策 | ホーム | 犬がブラッシングを好きになる2つの方法>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
